開催予定日 1月20〜22日
Elephant in the room pop up shop

“Waste isn’t waste until we waste it”
「ゴミをゴミにするまではゴミじゃない」というシンプルだけど的を得た言葉は、簡単にその価値を放棄してゴミにしてしまう、使い捨て社会に生きる現代の我々が立ち向かわないといけない課題です。
そんな中、物置に眠っていた物に新しい価値を見出し、その秘められた「美」を提唱する男がいます。

帯広にあるアンティーク・骨董品を扱う名店「Elephant in the room」。自分達も出店先で何度も一緒になり、その世界観に魅了されファンになったうちの一人です。アンティークショップという枠を越えて、新しい物の見方・価値を表現するそれはもはや「アート」であり、キュレーションのようにセレクトされて並べられた商品は見るだけでも存分に価値があります(できれば買ってね!)

Elephant in the room pop up shop
■会場 Camp&Go White Wall Room
■開催日 1/20-22