Camp&Go Term.

開催予定日 8月5日〜
Camp&Go写真展「term.」

Camp&Goは2019年の春から工事がはじまり、12月にオープンし、おかげさまで3周年を迎えます。
Camp&Goでは「3年」という期間をひとつの区切りとして考えて活動しており、今回の展示を「term.」というテーマで振り返りたいと考えました。

「3年」という期間はランドセルを背負っていた小学生が中学校に入り、声変わりをして、恋をしたり将来について考えたり、スポーツや音楽、ファッションに興味を持って情熱を注いだり。または社会に疑問を持ったり、反抗したり、多感な時を過ごし、たくさんの人に出会いながら、泣いたり笑ったりして、卒業し、自分で進路を決めて歩んでいきます。

いつの間にか「3年」はあっという間に過ぎていくようになりました。
大人になってからの「3年」はあの頃の「3年」と違うのでしょうか?

Camp&Goの「3年」。
何を得て、何を感じ、どう過ごしてきたのか。
3年後のビジョンは見えないけれど、これまでの3年間を振り返ることで、これからの方向を定めるヒントはたくさんあります。

この展示がCamp&Goの単なるキャンパーたちの思い出を振り返ることだけではなく、みなさんの新しい一歩のためのヒントや活力になってもらえたらと思います。

Camp&Go管理人 峠ヶ孝高

Camp&Go写真展「term.」
会場 Camp&Go WhiteWallRoom
開催日 8月5日(金)〜
時間 10:00〜19:00 木曜日定休