開催日 8月6-7日【STRIDE LAB NISEKO出店情報】
E.Z.O 2022

E.Z.O.2022

「STRIDE LAB NISEKO」が、8月6-7日にとても暑いイベントへお誘いいただきました!
こんなブランドが揃うイベントなんて今まで聞いたことがありません!!

すでにワクワク、ドキドキでいっぱいです。
当日は会場を楽しめるシューズをご用意してお待ちしてます。

【イベント概要】
国内外の人気アウトドアブランドが夏の北海道に集結する、あのイベント「E.Z.O」が今年も開催決定!
今回で開催3回目を迎えるE.Z.Oの会場は札幌市内某所、森の隠れ家的アウトドアレストラン。 @mountainman_sapporo
なんと会場が住所非公開のため、来場者は記された座標だけが頼り、道標を見ながらロゲーニング感覚で森の遊歩道を抜けたその先には木漏れ日と小川のせせらぎが気持ち良い最高の空間が現れます。森へ飛び込んでいく会場へのアプローチはまさにEnter Zone Outdoorそのもの。
今回は体験型ブースも充実、MTB やトレランシューズ他を会場内の特設トレイルコースで試走が可能です。
また道内アウトドアシーンを牽引する北海道ローカルブランドやショップも多数出店予定で、道民はもちろん本州の方も目が離せません。

【森,食,音】をテーマにした今回の「E.Z.O 2022」開催前から既に若干オーバーヒート気味ではありますが、いろんな意味でアツい2日間。この夏北海道の気温がちょっとだけ上がりそう。

出店者一同、夏の北海道でお待ちしています!

E.Z.O 2022
開催日時:
8月6日(土) 11:00~17:00
8月7日(日) 9:00~15:00
※雨天決行(台風以外は開催の予定ですが、主催者が危険と判断した場合は中止いたします。)

会 場:mountainman
N42°59’13.9” E141°21’38.6”
住所非公開・上記の座標を頼りにお越しください。(Google mapで検索するとでてきたりします)
真駒内駅より森の遊歩道を徒歩10分程度の軽いハイキングで会場に到着します。
-注意-
イベント来場者用の駐車場はありませんので、最寄りのコインパーキングを利用か徒歩(地下鉄真駒内駅から森の遊歩道を通って徒歩10分)タクシー、自転車などでお越しください。
会場内での飲食物のお持込はご遠慮ください。

入場料:
ENTRY FEE ¥1,000
w/1drink +フィールドチャージ+ステッカー
*ドリンクはmountainman craft beer/non-alcoholic beer/soft drinkからお選びいただけます。
*mountainman craft beerは限りがありますので品切れの際は別のbeerとなります。
*フィールドチャージとはmountainmanの森の環境保護に使わせていただく入場料です。その一部は北海道の森を守る活動に寄付もされます。